コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

コスメ サプリ 美容法

コラーゲンサプリって効果あるの?肌のピークは20代から30代

更新日:

20151217koragen

コラーゲンは年齢とともに減少する

お肌のハリと潤いをキープするのに欠かせないコラーゲン。


そのコラーゲンが肌にあるピークは20代後半から30代前半だと言われています。


悲しい事に、その年齢をすぎたら一気に下降してしまうがコラーゲンの特徴。


コラーゲンは、多くの人が肌の為だけに必要なものだと思われているかと思いますが、実は骨や血管の健康のためにも欠かせないものなのです。


ですから、いつまでも健康・綺麗でいたい!と言う方はコラーゲンを定期的に補ってあげる必要があります。

コラーゲンを手軽に補えるサプリメントが人気

そこでお勧めなのが、コラーゲンサプリメントです。


今、コラーゲン配合のサプリメントは実にたくさんの種類がありますよね。


特にお勧めのコラーゲンサプリメントをご紹介します。

山田養蜂場のコラーゲンサプリ

colla_yamada
山田養蜂場のコラーゲンサプリは、お客様の声から生まれたサプリメントです。


1日の目安は10粒ですが、その10粒の中には2550mgものコラーゲンが含まれています。


また、信頼できる山田養蜂場から発売されている、という点も人気の秘訣です。

うるアップコラーゲン・パウダー

colla_ulu
こちらはカプセルサプリメントではありません。


コラーゲンを粉上にして缶につめたものになります。


粉上にする事で飲むだけでなく、料理や飲み物の中にも入れ、定期的にコラーゲンを摂ることができます。


コラーゲンはもともと味やにおいがない物ですので、料理に入れても味に変化はありません。

Sponsored Link

-コスメ, サプリ, 美容法

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.