Beauty Cosme

コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

コラーゲンサプリって効果あるの?肌のピークは20代から30代

      2016/01/10


20151217koragen

コラーゲンは年齢とともに減少する

お肌のハリと潤いをキープするのに欠かせないコラーゲン。


そのコラーゲンが肌にあるピークは20代後半から30代前半だと言われています。


悲しい事に、その年齢をすぎたら一気に下降してしまうがコラーゲンの特徴。


コラーゲンは、多くの人が肌の為だけに必要なものだと思われているかと思いますが、実は骨や血管の健康のためにも欠かせないものなのです。


ですから、いつまでも健康・綺麗でいたい!と言う方はコラーゲンを定期的に補ってあげる必要があります。

Sponsored Link

コラーゲンを手軽に補えるサプリメントが人気

そこでお勧めなのが、コラーゲンサプリメントです。


今、コラーゲン配合のサプリメントは実にたくさんの種類がありますよね。


特にお勧めのコラーゲンサプリメントをご紹介します。

山田養蜂場のコラーゲンサプリ

colla_yamada
山田養蜂場のコラーゲンサプリは、お客様の声から生まれたサプリメントです。


1日の目安は10粒ですが、その10粒の中には2550mgものコラーゲンが含まれています。


また、信頼できる山田養蜂場から発売されている、という点も人気の秘訣です。

うるアップコラーゲン・パウダー

colla_ulu
こちらはカプセルサプリメントではありません。


コラーゲンを粉上にして缶につめたものになります。


粉上にする事で飲むだけでなく、料理や飲み物の中にも入れ、定期的にコラーゲンを摂ることができます。


コラーゲンはもともと味やにおいがない物ですので、料理に入れても味に変化はありません。

Sponsored Link

 

 - コスメ, サプリ, 美容法

  関連記事

大人ニキビの解消法!あごのニキビは腸の不調が原因…負担を減らす

大人ニキビの解消方法 大人ニキビの解消方法についてです。 大人ニキビとは、皮脂の …

美肌をつくる!ターンオーバーの正常化がもたらす肌への効果

美肌を作るうえで大切なターンオーバーって? ターンオーバーとは肌の生まれ変わりの …

誰もがかかえる便秘の悩み…万病予防に役立つ「腸」の健康

腸は第二の脳と呼ばれている器官 男女ともに、便秘を身体の悩みに抱えている方は多い …

忙しい人の必需品・オールインワンの基礎化粧品!経済的でとっても便利!

オールインワンの基礎化粧品って オールインワンの基礎化粧品って忙しい時には本当に …

プラセンタの選び方

プラセンタとは母親と赤ちゃんをつなぐ胎盤のことです。 近年、このプラセンタが美容 …

「疲れた顔」に見られたら要注意!クマを解消して明るい印象に

目の下のクマをなくすのにはまずは食習慣から見直す必要があります。 ついつい寝る前 …

オーガニックコスメって何?肌の機能を高める効果や香り

肌を根本から育て上げてくれるオーガニックコスメ オーガニックコスメは、肥料や農薬 …

健康と美肌に不可欠な「葉酸」とは?【胎児の発育・若々しい肌持続】

大活躍「ビタミンB群」の注目成分「葉酸」 ビタミンB群には、脂肪燃焼効果や、タン …

年齢とともに下がってくる基礎代謝!食事は年齢にあったモノを

食欲は変わらないのに、年々落ちてくるのが基礎代謝。 年齢を重ねてくると「以前と同 …

周りに不快感を与える口臭・毎日の歯周病ケアと口臭ケアを

成人の約80%の人が歯周病予備軍!?気を付けたい口臭 「自分で気付きにくいのが口 …