Beauty Cosme

コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

「美顔鍼」で肌悩み解消!顔に針治療・鍼灸(しんきゅう)で美肌に!

      2016/01/10


20151214biganbari

今注目されている高い美容効果!

東洋医学の代表的物理療法である鍼灸は、昔から血流を良くし全身の調子を整える効果があるとされ今でも広く行われています。


そんな鍼灸が美容にも高い効果を発揮すると今注目されているのです。


シワやたるみ、ニキビなどの吹き出物が気になる部分の皮膚に直接鍼で刺激を与えることで、血流が促進され新陳代謝がUP。


これがターンオーバーの正常化につながったり、肌内部のコラーゲンやエラスチンの産出が活発になることでハリと弾力のある肌へ変化したり、むくみが改善されたりと女性にとっては嬉しい効果ばかり。


美顔鍼は何度か施術をすることで、肌機能の底上げをしてくれるので、ダメージに負けない美肌を目指すことができるのです。

Sponsored Link

痛みもほとんどない!

高い美容効果を発揮しその上副作用がまったくない美顔鍼は、欧米などでも大変注目を受けている美容方法です。


日本でも美顔鍼を受けられる治療院やサロンが増えてきており、更にはメークをしたままでも受けられるので、会社帰りに気軽に治療を受けることも可能なのです。


美顔鍼で使用される針は髪の毛ほどの太さで非常に細いため、刺したときに痛みを感じることはほとんどありません。


リフトアップや小顔効果があり、更には肌悩みを解決してくれる美顔鍼は、一回の施術である程度効果は持続するという特徴も、女性にとっては嬉しいですよね。

Sponsored Link

 

 - スキンケア, 美容法

  関連記事

「疲れた顔」に見られたら要注意!クマを解消して明るい印象に

目の下のクマをなくすのにはまずは食習慣から見直す必要があります。 ついつい寝る前 …

美顔器の理想の選び方3タイプ![超音波・イオン導入・スチーム美顔器]

巷に溢れる美顔器・・・・。一体どれを選べればいいの? 各美容機器メーカーから続々 …

透明感溢れる肌!モデルのEMIさんも絶賛!!ライスフォース化粧品

やっぱり大人気!ライスフォース化粧品。モデルのEMIさんもブログに掲載。 モデル …

膝や肘の「黒ずみ」をとる方法!オススメの解消法!角質ケア

なぜ黒ずんでしまうのか? スカートやTシャツを来た時、意外と気になる膝や肘の黒ず …

80年代に大活躍の女優、斎藤由紀さん愛用・天使のララ ファーストセラム

今でも可愛らしい童顔フェイスは健在。斎藤由紀さん愛用コスメ 斎藤由紀さんは、テレ …

ギャルモデルのカリスマ!森摩耶さん愛用【モイスチュアライザーミニ】

ギャルママモデル・森摩耶さん愛用のコスメ 森摩耶さんは、雑誌「JELLY」の専属 …

奇跡の40代!山田佳子さん愛用の美白コスメ「アンプルール」

肌年齢20代!奇跡の見た目年齢・山田佳子さん愛用コスメ 奇跡のアラフィフ!国民的 …

つけ方で印象がガラリと変わる!フレグランスの種類と正しいつけ方

自分自身の印象付けやモチベーションアップに! 道ですれ違った人が付けていたフレグ …

質の良い眠りは美肌作りに欠かせない!睡眠と美肌の関係!?

心にゆとりがある睡眠は、肌を修復するホルモン分泌が盛んに 美を求める人は、美肌ホ …

育児で忙しいママにオールインワンジェルをまずはお試し!ママ友のケア

オールインワンジェルをまずはお試しで 毎日育児でつい自分の事がおろそかになってし …