コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

スキンケア 美容法

「美顔鍼」で肌悩み解消!顔に針治療・鍼灸(しんきゅう)で美肌に!

更新日:

20151214biganbari

今注目されている高い美容効果!

東洋医学の代表的物理療法である鍼灸は、昔から血流を良くし全身の調子を整える効果があるとされ今でも広く行われています。


そんな鍼灸が美容にも高い効果を発揮すると今注目されているのです。


シワやたるみ、ニキビなどの吹き出物が気になる部分の皮膚に直接鍼で刺激を与えることで、血流が促進され新陳代謝がUP。


これがターンオーバーの正常化につながったり、肌内部のコラーゲンやエラスチンの産出が活発になることでハリと弾力のある肌へ変化したり、むくみが改善されたりと女性にとっては嬉しい効果ばかり。


美顔鍼は何度か施術をすることで、肌機能の底上げをしてくれるので、ダメージに負けない美肌を目指すことができるのです。

痛みもほとんどない!

高い美容効果を発揮しその上副作用がまったくない美顔鍼は、欧米などでも大変注目を受けている美容方法です。


日本でも美顔鍼を受けられる治療院やサロンが増えてきており、更にはメークをしたままでも受けられるので、会社帰りに気軽に治療を受けることも可能なのです。


美顔鍼で使用される針は髪の毛ほどの太さで非常に細いため、刺したときに痛みを感じることはほとんどありません。


リフトアップや小顔効果があり、更には肌悩みを解決してくれる美顔鍼は、一回の施術である程度効果は持続するという特徴も、女性にとっては嬉しいですよね。

Sponsored Link

-スキンケア, 美容法

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.