コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

コスメ

秋冬限定!「豆乳はちみつぱっく」で肌の潤いをキープ!

更新日:

20151211hatimitupakku2

一番乾燥する季節到来!お肌の乾燥対策に!

一年を通して一番乾燥する冬が到来。


気温や湿度が急激に下がることで、肌表面の潤いが蒸発しやすく、結果乾燥肌を招いてしまいます。


肌がうるおい不足に陥ると、バリア機能が低下し様々な刺激に対し弱くなったり、ターンオーバーが正常に行われなったりと、たくさんの肌トラブルが発生してしまうのです。


しかし乾燥対策をしっかりしておくことで、冬でもトラブル知らずの美肌をキープすることが可能です。


そこで今回は、豆腐の盛田屋「豆乳はちみつぱっく」をご紹介したいと思います。

8種類の保湿成分!

20151211hatimitupakku
大人気「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」を製造する豆腐の盛田屋より、期間限定で「豆乳はちみつぱっく」が登場。


豆乳発酵液、ハチミツ、ショウガ根茎エキスなどの従来の保湿成分に加え、スイートアーモンド油、メープルウォーター、ローヤルゼリーエキスを新たにプラスされ、全部で8種類の保湿成分が贅沢に含まれています。


貼ったり洗い流すパックとは違い、一晩中肌の上にのせるので肌のすみずみに保湿成分が浸透し、しっとり肌を長時間キープ。


朝起きた肌は、まるで肌の奥深くまで潤いで満たされているかのようにもっちりふっくらな感触に変化しているはず。


パックを伸ばしたまま就寝できるのも忙しい女性にとっては魅力的ですよね。


更に顔のお手入れはもちろんのこと比較的年齢が現れやすい首や手元にも使えてGood。


使うたび感じるぷるぷるもちもち肌を是非あなたの肌で実感してみてくださいね。

Sponsored Link

-コスメ

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.