コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

美容法

快眠で美肌に!「深休源」で質のいい睡眠を手に入れる!

投稿日:

20151211sinkyuugen2

快眠が美肌をつくる

昔から「寝る子は育つ」という言葉があるように、睡眠は私たちにとってなくてはならない存在ですよね。


ぐっすり眠れず朝を迎えた日は、なんだか体がだるく仕事に身が入らない…なんてこともあるはず。


そんな健康を維持する上で大切な睡眠ですが、美肌を作る上でも実はとっても重要なんです。


「ゴールデンタイム」と呼ばれる夜10時から2時の間、肌の成長を促す成長ホルモンが作られます。


この間にしっかりと睡眠をとることで、正常なターンオーバーを保つことができ、肌トラブルを起こすことなく綺麗な肌を維持することが可能となるのです。


快眠が美肌への一番の近道と言えるかもしれません。

ハーブの力で快眠へと導く

20151211sinkyuugen
ストレスや不規則な生活でなかなか質の良い睡眠を取れない人におすすめしたいのが、ハーバー研究所より2015年4月3日に発売された「深休源(しんきゅうげん)」。

心地良い眠りを促すバレリアン、気分の落ち込みを和らげるオトギリソウ、心を落ち着かせるカミツレの3つのハーブ抽出物が小さいカプセルの中に凝縮されています。


ぐっすり眠れて朝すっきりという理想の睡眠を実現できる深休源は、夜なかなか寝付けない人にぴったりのサプリメントなのです。


60カプセル入り2800円というお手頃な値段なのも魅力的。


快眠を手に入れることができれば、美肌はもちろんのこと気持ちも前向きになり、充実した毎日を過ごすことができるはずです。

Sponsored Link

-美容法

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.