コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

スキンケア 美容法

「血液クレンジング(オゾン療法)」セレブに話題の最先端医療の力とは

更新日:

20151211ketueki

健康の源はずばり血液!

血液には私たちが生きていくために必要不可欠な存在ですよね。


そもそも血液には、全身60兆の細胞に必要な酸素や栄養素を届ける役割をもっています。


また肝臓や筋肉から発生した熱を受け取り全身を温め、全身の隅々に行き渡らせる機能があり、一定の体温を維持することができるのです。


しかし不規則な生活・食事、運動不足、ストレスなどの要因により、サラサラで正常な血液はドロドロに変化。


その結果、血液循環が鈍くなり冷えが生じることで、免疫機能が低下したり、様々な病気の原因を引き起こしてしまうのです。


血液をリフレッシュさせることは、健康を取り戻す近道なのかもしれません。

たった30分で驚きの効果が!

健康を維持するためだけではなくアンチエイジングの効果も高い血液クレンジングは、別名オゾン療法とも呼ばれ今有名人やモデルの間で注目されている最先端医療です。


自身の血液を100CCほど摂ったあとオゾンガスを溶解させて血液を活性化。


その後点滴で体内に戻すという方法で、時間にして約30分の施術です。


施術後は血液が活性化していることで血液循環が良くなり体がポカポカと温かくなります。


重い冷え性や肩こりが改善される人も多くいるようです。


また血液クレンジングには抗酸化力や代謝が強化される利点もあり、肌の調子が格段に良くなりツヤのある肌に生まれ変わることができます。

Sponsored Link

-スキンケア, 美容法

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.