コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

スキンケア 美容法

人気急上昇のフェイスオイル!どんな肌質にもおすすめ!乾燥肌・オイリー肌

更新日:

20151129oiru

肌にスーッとなじんで潤いを閉じ込める

今欧米を中心にオイル美容がブームとなりつつあり、フェイスオイルの人気が急上昇中。


オイルと聞くと、べたついて顔に使うなんてもってのほかと思う方もいると思いますが、保湿力を強化させ皮脂バランスを整える作用があるんです。


乾燥肌はもちろんオイリー肌や混合肌など、どんな肌質の人でも使えるのも特徴的です。


普段のスキンケアにフェイスオイルをプラスすることで、スキンケアの美容効果を外へ逃がすことなく奥まで浸透するのを助けてくれるので、特に乾燥しやすい秋から冬にかけて使うとカサつきゴワつきのない美肌をキープすることができます。

フェイスオイルを賢く使って誰もがうらやむ美肌へ

色んな場面において活躍してくれるフェイスオイル。


マッサージオイルとしてはもちろん、忙しい朝にはオールインワンとして使うこともできます。


そしてフェイスオイルの中でも純正オイルが含まれたものは、肌の奥へ入り込みやすいため導入液として使えるので、化粧水の前に使うのもおすすめです。


更にはメイクアップ前の化粧下地としてフェイスオイルを使用してからファンデーションを塗ると、自然なツヤが出て、これからの秋冬メイクにぴったりのベースメイクが完成しますよ。


たった数滴を肌になじませるだけの簡単ステップで、スキンケアからメイクまで多彩に活躍してくれるフェイスオイル、使わない手はありませんね!

Sponsored Link

-スキンケア, 美容法

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.