コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

コスメ

時短メイクの定番!最高金賞のオールインワンジェルとは

投稿日:

20151128torinity2

95%以上の美容成分

時短と美容のどちらも手に入れたい女性にとって、オールインワンはとっても魅力的な美容コスメですよね。


今回は数多くあるオールインワンコスメの中でも満足度・リピート率ともに高い、トリニティーライン「ジェルクリームプレミアム」をご紹介したいと思います。


化粧水~下地までを担うオールインワンジェルは、忙しい女性にとって魅力的な商品ではありますが水85%に対し美容成分が10%以下というのがほとんど。


時短になるとはいえ、美容効果が得られないのでは使う意味がありません。


しかし、トリニティーラインのジェルクリームプレミアムは、水を1滴も加えず、48種類の美容成分を95%以上の割合で構成させることに成功した優秀オールインワンジェルなのです。


その他にも、セラミドケア成分が高濃度配合され、使うたびハリや弾力のあるもっちり肌を手に入れることができます。

モンドセレクション6年連続最高金賞受賞!

20151128torinity
優しい使い心地なのに、吸い付くほどの肌へと実感できるジェルクリームプレミアムは、6年連続でモンドセレクション最高金賞を受賞していることからも、高品質が評価されているオールインワンジェルです。


エイジングケアはもちろんのこと、冬に向けて乾燥がひどくなる季節にも大変重宝しますよ。


無香料・無着色、ノンアルコールで敏感肌の人にも使えるのも嬉しいところ。


ジェルクリームプレミアムは、今までオールインワンジェルを使ってもなかなか満足できなかった人はもちろん、若々しい肌を取り戻したい人にも是非おすすめしたいオールインワンです。

Sponsored Link

-コスメ

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.