待望のスキンケア「グラフィエ」登場
製薬会社として長年ヘルスケアに携わってきた武田薬品工業からこのたびスキンケアライン「グラフィエ」が2015年9月に誕生しました。
目元・口元の乾燥が気になる、手触りが固い、キメが粗くなったなったなど、加齢とともに現れるエイジングトラブルに悩む人のための「グラフィエスキンケアシリーズ」には、潤い補給の「黄妃(コウキ)」、保湿感アップの「梅」、潤い保持の「ゼニアオイ」の3つの和漢ハーブをブレンドしてつくられたオリジナル保湿成分「アプコエノール」を配合。
たっぷりの潤いで満たされたぷるぷる肌へと導きます。
また乾燥肌さんには辛いピリピリ感や赤みなどを鎮め、明るい肌にしてくれる効果もあります。
フローラル調の優しい香りが、日々のお手入れを楽しいものにしてくれるのも嬉しいですよね。
まずは10日間トライアルセットで
グラフィエスキンケアシリーズは、薬用化粧水、薬用美容液、朝専用の薬用乳液、薬用保湿クリームの4種類で構成されています。
角質層まで素早く潤いで「満たす」→すみずみまで濃密な潤いを届けハリ感を与えて「促す」→紫外線や乾燥から肌を「守り」、潤いベールで肌を包み潤いを「高める」という3つのステップで確かなハリと潤いを手に入れることができます。
初回限定でグラフィエスキンケアシリーズをお手軽に10日間試せるセットも発売されています。