コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

コスメ スキンケア 美容法

浸透力の高い美容液がDHCから登場!しわ・シミ・たるみに

更新日:

20151108

エイジングケアは一日にしてならず

シミ、しわ、たるみ、肌のくすみ…加齢とともに増える肌悩み。


いつまでも若々しい肌を保つためには、20代後半からのエイジングケアが大切です。


とは言っても値段が高く手が出しにくいエイジングスキンケアはもうちょっと先でも大丈夫だと思ってる女性も多いはず。


DHCより新しく発売された「リバイタライジングブースターセラム」はそんな女性の悩みを一掃!


今回は驚きの浸透力と低価格を実現させたリバイタライジングブースターセラムをご紹介したいと思います。

7つのエイジングケア成分配合

20151108DHC

ハリのある肌へ導くヒシエキス、透明感UPの効果があるスーパーオキシドジスムターゼを始めとする、なんと7つのエイジングケア成分が配合されたセラムは、使うたびにうるおい・ハリ・透明感・明るさ溢れる肌を実感。


更にジェル状のテクスチャーが素早く肌に浸透し、使ったあとはしっとりもちもち。


この浸透力の高さは、朝のスキンケアやメイクアップに時間を掛けれない女性にとっては嬉しいですよね。


また乱れている肌を整え角質内への通り道をつくりだすナノキューブにより、すべての美容成分を肌へ引き込む導入効果が抜群です。


そんな高機能・高品質でありながら、通常価格3700円(税抜)という低価格なのも驚き!


毎日使うものだからこそ、コストパフォーマンスがよく美容効果抜群なリバイタライジングブースターセラムは愛用決定ですね。

Sponsored Link

-コスメ, スキンケア, 美容法

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.