Beauty Cosme

芸能人モデルが愛用するコスメや美容情報

お肌に効果あり!「かっさマッサージ」と「馬油」自分に合ったケア方法

      2016/01/10


お肌に効果テキメン「かっさマッサージ」

woman42
20代も後半になると、本格的にお肌のことが気になり始めます。


とくにホウレイ線、目の下のたるみ、小じわ、おまけにくすみ。


お化粧でごまかすのは根本の解決にはならないなぁ・・・と思うようになります。

そこで目をつけたのが「かっさマッサージ」

かっさ自体の値段はピンきりで、すごく高いものものもありますが、200円ほどの安いものもあります。


「かっさマッサージ」結果から言いますと・・・効果ありです。(個人差はあるかと思いますが)


くすみがとれ、ホウレイ線、小じわも完全にではありませんが薄くなりました。


そして、ついでに顔痩せ効果ありです。


顔が明らかにスッキリしました。


是非試して頂きたいです。


ただ、注意して頂きたいのが、早く効果を出したくて、「力んで」強めにマッサージしたり、毎日やってしまったりすると逆効果かなと思います。

あせらず、丁寧にコツコツとやることがコツかなと思います。


そして、かならずマッサージクリームを塗ってからやること。


摩擦はお肌に大敵ですので、お忘れなく。

Sponsored Link


さらにおすすめしたいのが「馬油」です。

お風呂上りに、化粧水、美容液のあとに馬油と乳液を混ぜて最後に塗ると効果抜群です。


保湿効果も高まるみたいで、顔に塗っていて余ったものは、手にもぬっているのですが、手までツルツルになりました。


この二つを試すようになり、学生の頃から悩んできた目のあたりにあるシミも薄くなりました。


続けていけば、消えちゃうんじゃないかなって思ってしまうほどです。


お肌の問題は、今日なにかしたから明日すぐに効果が出る・・・というものでもありません。


楽しみながら、じっくりケアをしてあげれば必ず結果がついてくるので、自分に合ったケア方法をさがし、末永く綺麗なお肌と共に生きていきましょう。

Sponsored Link

 

 - ヘアケア・ボディケア, 美容法

  関連記事

「花粉症」対策にはこれ!花粉症の症状を改善するサプリメント

国民病の代表「花粉症」は年齢を問わずに発症する 2月~4月にかけて、毎年花粉症で …

乾燥肌におすすめ!ナイトスチーマー!寝ている間に顔と髪をうるおす

大人気のナイトスチーマーは、美肌対策や美髪対策にも効果的! ナイトスチーマーとは …

トマトに含まれるリコピンは美容成分たっぷり!ダイエット効果あり

ダイエットに効果がある「リコピン」 トマトなどに含まれるリコピンは、非常に栄養が …

マスクシートの効果があがる使い方!数倍も効果のある美容法

女性の強い味方!マスクシート 以前、韓国のマスクシートが、大変ブームになった時が …

炭酸美容を格安で!「炭酸パックマスク」5分で実感!

血行を促進させターンオーバーを正常に 今様々なメディアで取り上げられ、その美容効 …

【鼻のトラブル】息苦しい鼻づまり・花粉症に効果的なハーブ

お化粧もままならない鼻のトラブル 花粉症は今や国民病とも呼ばれる病になっています …

話題の“第三のミルク” 「ライスミルク」ダイエットに効果的!

日本人に馴染みのあるお米からできたミルク 牛乳、豆乳に次ぐ第三のミルクとして今大 …

ニキビケアでやっていいこと!いけないこと!改善させる方法は?

ニキビで悩まされている方は同じ悩み ニキビケアってニキビで悩まされている方なら同 …

日本人女性の悩み第1位「肩こり」悩みを改善する意外な方法

肩こりは日本人女性の悩みの第1位 肩こりは、年齢がいった方がなるイメージがありま …

頭皮のニオイの原因とは?正しいシャンプー方法で改善!

シャンプーしてても匂ってしまうワケ 夏には気にならなかったのに、冬になると気にな …