Beauty Cosme

コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

お肌に効果あり!「かっさマッサージ」と「馬油」自分に合ったケア方法

      2016/01/10


お肌に効果テキメン「かっさマッサージ」

woman42
20代も後半になると、本格的にお肌のことが気になり始めます。


とくにホウレイ線、目の下のたるみ、小じわ、おまけにくすみ。


お化粧でごまかすのは根本の解決にはならないなぁ・・・と思うようになります。

そこで目をつけたのが「かっさマッサージ」

かっさ自体の値段はピンきりで、すごく高いものものもありますが、200円ほどの安いものもあります。


「かっさマッサージ」結果から言いますと・・・効果ありです。(個人差はあるかと思いますが)


くすみがとれ、ホウレイ線、小じわも完全にではありませんが薄くなりました。


そして、ついでに顔痩せ効果ありです。


顔が明らかにスッキリしました。


是非試して頂きたいです。


ただ、注意して頂きたいのが、早く効果を出したくて、「力んで」強めにマッサージしたり、毎日やってしまったりすると逆効果かなと思います。

あせらず、丁寧にコツコツとやることがコツかなと思います。


そして、かならずマッサージクリームを塗ってからやること。


摩擦はお肌に大敵ですので、お忘れなく。

Sponsored Link


さらにおすすめしたいのが「馬油」です。

お風呂上りに、化粧水、美容液のあとに馬油と乳液を混ぜて最後に塗ると効果抜群です。


保湿効果も高まるみたいで、顔に塗っていて余ったものは、手にもぬっているのですが、手までツルツルになりました。


この二つを試すようになり、学生の頃から悩んできた目のあたりにあるシミも薄くなりました。


続けていけば、消えちゃうんじゃないかなって思ってしまうほどです。


お肌の問題は、今日なにかしたから明日すぐに効果が出る・・・というものでもありません。


楽しみながら、じっくりケアをしてあげれば必ず結果がついてくるので、自分に合ったケア方法をさがし、末永く綺麗なお肌と共に生きていきましょう。

Sponsored Link

 

 - ヘアケア・ボディケア, 美容法

  関連記事

質の良い眠りは美肌作りに欠かせない!睡眠と美肌の関係!?

心にゆとりがある睡眠は、肌を修復するホルモン分泌が盛んに 美を求める人は、美肌ホ …

あなたは大丈夫?「黒いぶつぶつ・・・」間違った鼻の毛穴ケア

鼻は意外と敏感な部分 鼻の毛穴に黒いぶつぶつが・・ これは、女性なら誰もが一度は …

健康と美肌に不可欠な「葉酸」とは?【胎児の発育・若々しい肌持続】

大活躍「ビタミンB群」の注目成分「葉酸」 ビタミンB群には、脂肪燃焼効果や、タン …

敏感肌の方必見!フランス生まれの化粧品「ラ・ロッシュポゼ」

フランス生まれの化粧品「ラ・ロッシュポゼ」 ラ・ロッシュポゼは、フランス生まれの …

忙しい毎日にリラックスタイムを!リラックスは老化防止にも繋がる!

リラックスは老化防止にも繋がる!リラックスタイムを心がけよう 「ストレス増加は老 …

美肌作りに欠かせない美のゴールデンタイムはウソ?美容の噂って?

美肌作りに欠かせない、美のゴールデンタイムはうそ? 美肌を追求する方なら誰でも一 …

自分では見えないから・・ではダメ!人から注目されている背中のムダ毛!

ムダ毛は見える所だけ処理すれば良い・・・は間違い!! 夏が近づき、肌も露出する機 …

背中ニキビができる原因。困ったニキビは顔だけではない・・

困ったニキビは顔だけではない!背中にも・・背中ニキビができる原因 ニキビは皮脂腺 …

『寝不足肌・くすみ』を上手に隠す方法は?寝不足顔なんていわせない!

寝不足の時ってすぐに顔に現れますよね。 目の下にはクマ、肌にツヤはなくなんとなく …

お肌にやさしい・安心して使える「手作り石鹸」欠かせないオイルとは

年齢問わず、安心して使える「手作り石鹸」 普段何気なく使用している石鹸。 じつは …