Beauty Cosme

芸能人モデルが愛用するコスメや美容情報

エステと美肌の意外な関連性「美肌脱毛」「痩身エステ」

      2016/01/10


「エステと美肌の意外な関連性」

waki
「エステと美肌の関連性」と言うと、いかにも当然と思われるはずです。


「エステサロンの美肌施術を受ければ、美肌になるに決まってる」
誰しも、そう思います。


ですが美肌メニューだけでなく、脱毛や痩身メニューの施術でも美肌効果があるそうです。


エステに関してあまり知らない人には、とても意外なことです。

Sponsored Link

現在のエステサロンは、多くには「美肌脱毛」メニューがあります。


この美肌脱毛、美肌効果の大きな要因の一つが「施術時に塗る皮フ保護用ジェル」です。


施術時、直射光線でお肌に負担がかからないようにジェルを塗るそうです。


そのジェルに、お肌の保護と同時に美肌トリートメント効果があるそうです。


このジェルに配合の美肌成分はエステサロン各店により違い、各店の美肌脱毛の特色でもあります。


各サロンによりコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、EGF等があります。




ご自分の好きな成分、お肌に合う成分を使用の美肌脱毛を選ぶと、さらに良いです。また、「光脱毛」「フラッシュ脱毛」で使用の光線にも、美肌効果があるそうです。


この光線は「インテンス・パルス・ライト」と言うそうですが、脱毛だけでなく、美肌メニュー施術の際にも使用されるものだそうです。


小ジワ、毛穴、ニキビ跡、シミ、色素沈着などに、特に効果が高いそうです。また、お肌の細胞内でのコラーゲン生成の促進効果もあるそうです。


脱毛施術のための「皮フ保護ジェル」も「光線」も、美肌成分を豊富に含むもの。


この結果、脱毛効果だけでなく、同時に美肌効果も。


美肌脱毛、わざわざエステサロンに通う価値が確実にあります。


また、なんとエステの痩身コースでも美肌効果があった人もいるそうです。


これは、痩身エステコースの「マッサージ」「食生活の指導」が原因のようです。


マッサージを行うと、血行が促進・改善されます。
この結果、お肌がきれいになります。


また、痩身エステコースでは「食生活の指導」がある場合もあります。


身体の外側だけでなく、内側からも健康できれいに痩せるためです。


この結果、それまでは不健康な食生活で肌荒れしていた人が、健康的な食生活で肌質改善ということも多いそうです。


美肌メニューだけでなく、脱毛でも痩身コースでも美肌効果。


わざわざエステ通いするのも意味があると、よくわかります。

Sponsored Link

 

 - ヘアケア・ボディケア, 美容法

  関連記事

モテたい女子必見!男性受けが良いのは「口紅」よりも「グロス」

モテたい女子必見!男性が以外と口元を見ている。 女性はメイク好きの方が多いですよ …

「いちご鼻」のぶつぶつを解決!おすすめの対策商品をご紹介!

いちご鼻の原因は汚れた皮脂など。 いちご鼻と聞くと、女性にとって嫌なイメージしか …

話題の“第三のミルク” 「ライスミルク」ダイエットに効果的!

日本人に馴染みのあるお米からできたミルク 牛乳、豆乳に次ぐ第三のミルクとして今大 …

バラで美肌に!ダマスクローズの化粧水「HANA」フローラルドロップ

バラの花びら3000枚分のエッセンス配合! 洗顔後の肌に一番最初に使うものだから …

優しく潤いみずみずしい素肌へ。田中みな実さん愛用品・アユーラ化粧品

20.30代の男性に大人気のアナウンサー、田中みな実さんの愛用品 田中みな実さん …

美肌をつくる!ターンオーバーの正常化がもたらす肌への効果

美肌を作るうえで大切なターンオーバーって? ターンオーバーとは肌の生まれ変わりの …

効果を引き出す!100均のシリコンマスクで潤いこぼれる美肌へ

売り切れ続出!?美肌女子の必需品シリコンマスクとは? ダイソーやセリアなどの10 …

えっ、乾燥でニキビができる?ニキビに効果的なケア!多機能ゲルに化粧水

皮脂の出すぎでできると思いがちなニキビですが、実はエアコンの風による乾燥や空気の …

目が疲れやすい女性の方必見!瞳に優しいおすすめな成分・サプリ

肌を大切にする人は、瞳の健康も大事にしている 美容というと、「肌」や「髪」のケア …

古くなった「角質層」ひび割れの原因に…スクラブで除去!

角質層をほおっておくとひび割れの原因に 夏に向けて、サンダルを履こうと準備されて …