コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

美容法

顔にできるシミとは違う肝斑(かんぱん)専用の飲み薬!飲んで治す

投稿日:

woman58

肝斑(かんぱん)の特徴

シミやほくろ、そばかすなど、顔にできると女性が嫌がるものは沢山ありますよね。


そして、厄介な事に、シミやそばかすは一度出来てしまうと、なかなか消しにくい。という特徴があります。


ですが、シミだと思っていた物が実は肝斑だった。という話も良く聞きます。


肝斑とは、顔の頬骨当たりにできる大きなシミの事です。


左右対称にできるのが特徴で、シミの仲間ですが、薬で治す事ができる唯一のシミとも言われています。

toransino

肝斑にはトランシーノ

肝斑が出来てしまうと大きなシミみたいになりますので、とても目立ってしまいます。


ですが、肝斑は一般的なシミと違い、専用の飲み薬で綺麗に治す事ができます。


その代表的な薬として有名なのが「トランシーノ」です。


CMも流れていますので、ご存知の方も多いでしょう。


トランシーノは2014年3月にリニューアルしていて、1粒の中には肝斑に対する有効成分が1.5倍となりました。


また、服用回数も1日3回から2回に減ったので、ますます使いやすい改善薬になっています。


トランシーノは約8週間試すプログラムになっています。


8週間後の改善率はなんと85.2%と高く、肝斑に悩む女性の強い味方になっています。

Sponsored Link

-美容法

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.