Beauty Cosme

コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

顔にできるシミとは違う肝斑(かんぱん)専用の飲み薬!飲んで治す

   


woman58

肝斑(かんぱん)の特徴

シミやほくろ、そばかすなど、顔にできると女性が嫌がるものは沢山ありますよね。


そして、厄介な事に、シミやそばかすは一度出来てしまうと、なかなか消しにくい。という特徴があります。


ですが、シミだと思っていた物が実は肝斑だった。という話も良く聞きます。


肝斑とは、顔の頬骨当たりにできる大きなシミの事です。


左右対称にできるのが特徴で、シミの仲間ですが、薬で治す事ができる唯一のシミとも言われています。

Sponsored Link


toransino

肝斑にはトランシーノ

肝斑が出来てしまうと大きなシミみたいになりますので、とても目立ってしまいます。


ですが、肝斑は一般的なシミと違い、専用の飲み薬で綺麗に治す事ができます。


その代表的な薬として有名なのが「トランシーノ」です。


CMも流れていますので、ご存知の方も多いでしょう。


トランシーノは2014年3月にリニューアルしていて、1粒の中には肝斑に対する有効成分が1.5倍となりました。


また、服用回数も1日3回から2回に減ったので、ますます使いやすい改善薬になっています。


トランシーノは約8週間試すプログラムになっています。


8週間後の改善率はなんと85.2%と高く、肝斑に悩む女性の強い味方になっています。

Sponsored Link

 

 - 美容法

  関連記事

無添加が嬉しい「無印良品」のエイジングケア!男性から絶大支持!

私のオススメのエイジングケアコスメは、無印良品さんのエイジングケアシリーズです。 …

うっかり紫外線を受けたときの対処法!放っておくとシワ・たるみが!

そのダメージ放っておいたら大変なことに! 夏に向けてどんどん強くなる紫外線。その …

肌のくすみは体全体に悪影響を及ぼす事も!?くすみを改善するには?

そもそも「くすみ」って何? 「お肌がくすんで見える」という言葉を良く耳にします。 …

たるみ毛穴や凸凹毛穴、黒ずみを隠す!コンシーラーを賢く使おう

毛穴タイプ別コンシーラー!どうしても隠れない、そんな時の救世主 カバー力のある化 …

話題の“第三のミルク” 「ライスミルク」ダイエットに効果的!

日本人に馴染みのあるお米からできたミルク 牛乳、豆乳に次ぐ第三のミルクとして今大 …

美白、アンチエイジングの強い味方!アスタキサンチンの美容効果

レッドパワーで美肌を目指す アスタキサンチンとは、カニやエビ、緑藻などの海洋生物 …

乾燥肌の強い味方!ワセリンの上手な使い方・ポイントとは?

ワセリンが重宝されるワケ 薬局やドラッグストアで簡単に、手軽に手に入れることがで …

男性の脱毛が人気急上昇!男の無駄毛の悩み、人気の脱毛部位は?

脱毛は男性にも人気急上昇中!男性にも多い無駄毛の悩み 無駄毛の悩みは女性の物だけ …

「青汁」野菜のなかでトップクラスの栄養素!美肌効果抜群!

ケールの力!野菜の王様と呼ばれるわけ 日本では青汁の材料として知られているケール …

肌のトラブル跡を綺麗に消すコンシーラー!正しい選び方とは?

肌トラブルを隠すのに欠かせない化粧品・コンシーラー 私達の肌には、シミやくすみ、 …