Beauty Cosme

芸能人モデルが愛用するコスメや美容情報

顔にできるシミとは違う肝斑(かんぱん)専用の飲み薬!飲んで治す

   


woman58

肝斑(かんぱん)の特徴

シミやほくろ、そばかすなど、顔にできると女性が嫌がるものは沢山ありますよね。


そして、厄介な事に、シミやそばかすは一度出来てしまうと、なかなか消しにくい。という特徴があります。


ですが、シミだと思っていた物が実は肝斑だった。という話も良く聞きます。


肝斑とは、顔の頬骨当たりにできる大きなシミの事です。


左右対称にできるのが特徴で、シミの仲間ですが、薬で治す事ができる唯一のシミとも言われています。

Sponsored Link


toransino

肝斑にはトランシーノ

肝斑が出来てしまうと大きなシミみたいになりますので、とても目立ってしまいます。


ですが、肝斑は一般的なシミと違い、専用の飲み薬で綺麗に治す事ができます。


その代表的な薬として有名なのが「トランシーノ」です。


CMも流れていますので、ご存知の方も多いでしょう。


トランシーノは2014年3月にリニューアルしていて、1粒の中には肝斑に対する有効成分が1.5倍となりました。


また、服用回数も1日3回から2回に減ったので、ますます使いやすい改善薬になっています。


トランシーノは約8週間試すプログラムになっています。


8週間後の改善率はなんと85.2%と高く、肝斑に悩む女性の強い味方になっています。

Sponsored Link

 

 - 美容法

  関連記事

お肌に効果あり!「かっさマッサージ」と「馬油」自分に合ったケア方法

お肌に効果テキメン「かっさマッサージ」 20代も後半になると、本格的にお肌のこと …

美容有効成分たっぷりのアボガド!美肌作りに最適なスーパー食材

1日半個は食べたい!美容に嬉しい成分たっぷりのアボカド 女性はアボカド好きの人が …

『日焼け止め』の正しいつけ方!紫外線の強い夏の時期の必需品

日常生活にあったタイプの日焼け止めを 1年で一番紫外線が強い時期。夏ももちろん強 …

フィトケミカルが含まれる食材!アンチエイジング・抗酸化作用

毎日積極的に摂りたい!アンチエイジングに欠かせないフィトケミカル 以前より、美容 …

モテたい女子必見!男性受けが良いのは「口紅」よりも「グロス」

モテたい女子必見!男性が以外と口元を見ている。 女性はメイク好きの方が多いですよ …

各メディアで大注目の炭酸美容!効果を発揮する3つのポイント

各メディアで大注目の「炭酸美容」 炭酸が美容や健康にいい理由 炭酸風呂、炭酸パッ …

プルプル透明感のある肌に!畑中奈緒美さん愛用!プラセンタつぶ5000

畑中奈緒美さんも美容に取り入れ中・プラセンタつぶ5000 北海道出身の畑中奈緒美 …

便秘の方必見!食物繊維を摂ってもだめ!水溶性食物繊維の必要性

食物繊維を摂ればいい訳ではない!必要な食物繊維 皆さんは便秘になったとき「食物繊 …

トマトに含まれるリコピンは美容成分たっぷり!ダイエット効果あり

ダイエットに効果がある「リコピン」 トマトなどに含まれるリコピンは、非常に栄養が …

人気ブーム再び!緑茶石鹸でにきび対策!抗菌、抗酸化作用も!

にきび・吹き出物の解決法 にきび、吹き出物、脂性肌。 そんな肌トラブルにお悩みの …