Beauty Cosme

芸能人モデルが愛用するコスメや美容情報

短期でダイエット効果が実感できるファスティングダイエット

      2016/01/10


woman46

ファスティングダイエットを正しく知ろう

今各メディアで取り上げられているファスティングダイエット。


ファスティングとは「断食」「絶食」を意味し、一定期間に食事を摂らないダイエット方法をファスティングダイエットと言います。


断食といっても、ダイエット期間は何も口にしないというわけではなく、果物やハーブ、野菜などから作った酵素ドリンクと水のみの摂取する方法が最近のファスティングダイエットの主流と言えます。


短期ダイエットとしての効果はもちろんのこと、免疫機能向上・便秘解消・デトックス効果・脂肪燃焼効果など、女性にとって嬉しい効果もあるのが特徴的です。

Sponsored Link

woman23

ファスティングダイエット初心者には置き換えダイエットから

短期でダイエット効果が実感できるファスティングダイエットですが、無理は禁物です。


最初は、1日1食、または2食を酵素ドリンクに置き換える方法でファスティングを行うことをおすすめします。


慣れてきたら、土日などの休みを利用して行う週末ファスティングに挑戦してみましょう。


ただし、内臓に負担を掛けないためにも断食の前日は軽めに食事を済ませ、断食が終わったらおかゆやスープなどの消化が良い食事を摂るようにしてくださいね。


定期的にファスティングを行うと、体の内部から健康になっていくのが実感できるはず。


どんなダイエット方法も、あまり効果が表れなかった人は一度ファスティングダイエットを検討してみてはいかが?

Sponsored Link

 

 - ヘアケア・ボディケア, 美容法

  関連記事

手のシワに!ジュレリッチのうるおいハンドクリーム!?

いつまでも美しい手元をキープ 人目につきやすいく年齢の印象をガラリと変えてしまう …

顔のシミをつくらない方法!日ごろからできる予防・シミ対策!

シミが出来ないように対策する 女性にとっては、顔にシミがあると、化粧で誤魔化すの …

たるみ毛穴や凸凹毛穴、黒ずみを隠す!コンシーラーを賢く使おう

毛穴タイプ別コンシーラー!どうしても隠れない、そんな時の救世主 カバー力のある化 …

世界で大注目のヘンプシード!ミラクルフードの食べ方は?

パーフェクトな高タンパク食品! 最近ミラクルフードとして密かなブームになりつつあ …

お肌にやさしい・安心して使える「手作り石鹸」欠かせないオイルとは

年齢問わず、安心して使える「手作り石鹸」 普段何気なく使用している石鹸。 じつは …

モテたい女子必見!男性受けが良いのは「口紅」よりも「グロス」

モテたい女子必見!男性が以外と口元を見ている。 女性はメイク好きの方が多いですよ …

病気だけじゃない!喫煙が招く悪影響。シワやくすみも?

喫煙が美容に与える影響とは? ガンや呼吸器不全の病気の原因となったり、健康に悪影 …

あなたは大丈夫?自分にあったダイエット法を見つけよう!

誰でも1度は経験があるダイエット 女性なら、ダイエットをしよう!と思った事がある …

顔にできるシミとは違う肝斑(かんぱん)専用の飲み薬!飲んで治す

肝斑(かんぱん)の特徴 シミやほくろ、そばかすなど、顔にできると女性が嫌がるもの …

年歳とともに増えるシミ…日焼けや体質以外に生活習慣でできる!?

日焼けなどで年歳とともにシミが増えている方多いと思います 日焼け止めも洗顔にも十 …