コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

スキンケア 美容法

ニキビケアから美白あらゆる肌悩みを解決するビタミンC誘導体って?

更新日:

woman9

ビタミンCはもろく壊れやすい

ニキビケアから美白ケア、更にはエイジングケアまで、あらゆる肌悩みにアプローチするビタミンC誘導体。


名前は聞いたことはあってもどんなものか知ってる人は少ないはず。


もともと、ビタミンCは抗酸化作用や美白効果に優れた成分ですが、もろく壊れやすい特徴があり、肌にビタミンCを塗ったとしてもその効果を発揮することが出来ませんでした。


しかしそのビタミンCを人工的に改良し、浸透性を高めたビタミンC誘導体を作ることによって、ビタミンCが本来持つ抗酸化作用や美白効果を肌で発揮することができるようになりました。

ビタミンC誘導体の驚くべき効果とは?

抗酸化作用や美白効果があると言われているビタミンC誘導体ですが、具体的には肌にどんな効果があるのでしょうか。


まずメラニン色素の生成を抑え、シミやそばかすを薄くすることができます。そして肌のハリを保つコラーゲンを増やす効果もありアンチエイジングにもぴったりの成分です。


更には抗炎症作用と皮脂分泌抑制作用もあるので、すでにできてしまったニキビやニキビ跡に悩む方に大変オススメです。


最近では、ビタミンC誘導体を含むスキンケアは各化粧品メーカーから販売されているので、これを機会に店頭を訪れてみてはいかかですか?

Sponsored Link

-スキンケア, 美容法

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.