コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

ヘアケア・ボディケア 美容法

大人気!SABONのボディスクラブで吸い付くボディに大変身

更新日:

世界から愛されるSABONとは?

woman34
1997年に創設され、香りとテクスチャーにこだわったボディケア商品を世に送り出しているSABON。


上質なオイルと自然由来の素材にこだわり作られた種類豊富なボディケア商品は、どの世代の女性にも愛され人気のあるものばかりです。


その中でも、一番の人気を誇るのがボディスクラブです。


死海の塩をベースにし、アーモンド、ホホバ、ボラージなどの天然オイルが配合されたボディスクラブを使うと、驚く程ツルツルでもっちりの肌へと生まれ変わります。


程よいスクラブの粒は、古い角質を取り除くだけでなく、マッサージ効果もあり血行を促進してくれるので、スクラブを洗い流したあとはシルクのように滑らか。


そして上品な香りが体中を包み究極のリラックス効果が期待できます。

更に美しく SABONボディスクラブの効果的な使い方

sabon
大人気商品SABONのボディスクラブの使い方をご紹介します。


週2回、体を洗浄したあとに付属のスプーン2杯の量を全体にのばし優しくマッサージします。


ざらつきやくすみが気になる部分には念入りにマッサージしてあとはシャワーで流すだけ。


身体に残ったオイルでしっとりとモチモチ感のある肌に、上品な香りにも思わずうっとりしてしまいそう。


デリケートな肌にボディスクラブは心配…なんて方にはクリーミースクラブがおすすめ。


クリームベースのスクラブなので優しい使用感で、顔にも使えます。


頑張った自分へのご褒美として、明日への活力として、SABONのボディスクラブ


是非試してはいかがでしょうか?

Sponsored Link

-ヘアケア・ボディケア, 美容法

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.