コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

ヘアケア・ボディケア 美容法

芸能人も御用達の「足パック」足の角質除去に最適!簡単なやり方

更新日:

woman3

足の角質除去に最適!足パック

夏が近づくと、足を出す機会も多くなってきますよね。


多くの女性は、それに向けて、足の角質ケアやフットネイルなど、おしゃれを楽しんでいらっしゃるのではないでしょうか。


ですが足の角質ケアは、普段からやっていないと、とても硬くなっていて、一筋縄ではいなかいケースがあります。

そこでお勧めなのが足パックです。足パックは多くの芸能人も愛用している足の角質ケア商品です。


hana2

足パックのやり方

足パックの多くは、韓国の商品が有名です。


マスクシートやその他のパックと言えば、韓国というイメージをお持ちの方も多いでしょう。


ネットから簡単に購入する事が出来ますので、足全体の角質を除去したい方におすすめです。


パックの仕方もとても簡単。


足パックはスリッパ型になっていて、足をすっぽり入れてパックをします。


まず、爪や指の間、甲など、弱い部分に保護ジェルを塗ります。


そして、スリッパ型のパックに足を入れ、60分ほどそのまま放置します。


この時、動きまわる事もできますが、あまりオススメはしません。


できれば、60分、ずっと座っていられる時に行ってください。


60分経過したら、足についた液を良く洗い流し、ボディークリーム等で保湿をしましょう。


だいたい1~2週間前後で、足裏の皮がどんどんめくれ、ツルツルの足になります。

Sponsored Link

-ヘアケア・ボディケア, 美容法

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.