Beauty Cosme

コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

「青汁」で注目のケミカルファイトを実践!野菜や果物の栄養が沢山!

      2016/01/10


aojiru

青汁は健康的な毎日を送りたい人にオススメ!野菜や果物の栄養が沢山!

毎日健康的に過ごしたい。
これは誰もが思う願望だと思います。


そんな健康を支えるのは、やはり毎日の食生活でしょう。


食事が不規則ですと、健康面をはじめ美容にも問題が出てきてしまいます。

Sponsored Link


近年、注目を浴びているケミカルファイト。


これは野菜や果物本来の力を体内に取り入れる。という健康法です。


ケミカルファイトを手軽に実践できるのが、「青汁」です。


ですが、青汁は見た目から言って、飲みにくいイメージがあると思います。


青汁を美味しく飲む為のコツやおすすめの商品を紹介しましょう。


aojiru0

青汁を美味しく飲むためには?

まず、青汁には、家庭で作るものと市販されている物があります。


市販されている物は、はちみつや果物を多めに加え、初めから飲みやすく工夫されている物が多いです。


ですから、作るのがめんどくさい。と言う方は、是非市販の青汁をお試し下さい。


家で作る場合、青菜と一緒にバナナやりんごを入れると青菜の臭みを打ち消してくれるのでグンと飲みやすくなります。


また、最近はスムージータイプの青汁なども人気があります。


ビタミンやミネラルなどが加えられたタイプの物もあり、栄養が偏りがちな方に喜ばれている商品です。

Sponsored Link

 

 - サプリ, 美容法

  関連記事

ゴージャスセレブ、叶姉妹が愛用しているコスメ・バラプラセンタ

妖艶な美しさが魅力の叶姉妹が愛用しているプラセンタコスメ 叶姉妹と言えば、「セレ …

つらい便秘もお茶で解消!スッキリお通じの効果のあるお茶とは?

お茶でスッキリお通じ!飲む便秘解消法 便秘は万病のもと 便秘は国民病とも呼ばれる …

マッサージでも変わる?寝る前のケアで寝不足の肌を解消!

寝る前のスキンケアが重要に 寝不足で睡眠時間が十分にとれていなかったり、睡眠のゴ …

『月経前症候群』の症状に悩む女性の人に最適なサプリメント

月経前症候群とは? 女性なら、だれでも月に1度、生理がありますよね。 月経前症候 …

毎日続けられるヘアケア 「青魚」と「椿油」が美髪に効果あり?

毎日続けられるヘアケア。美髪のポイントは日常生活に! ヘアケアをするのは、面倒な …

美顔器の理想の選び方3タイプ![超音波・イオン導入・スチーム美顔器]

巷に溢れる美顔器・・・・。一体どれを選べればいいの? 各美容機器メーカーから続々 …

お肌にやさしい・安心して使える「手作り石鹸」欠かせないオイルとは

年齢問わず、安心して使える「手作り石鹸」 普段何気なく使用している石鹸。 じつは …

緑茶ががん予防に!?あまり知られていない緑茶の効能について

緑茶は体と美容に良いことが盛りだくさん!がん予防にもなる緑茶 日本人と言えば、緑 …

【鼻のトラブル】息苦しい鼻づまり・花粉症に効果的なハーブ

お化粧もままならない鼻のトラブル 花粉症は今や国民病とも呼ばれる病になっています …

肌のターンオーバーのためのケア!肌にあえば効果を発揮!

お肌のターンオーバーって お肌のターンオーバーって意識しそうであまり意識しないと …