コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

美容法

ココナッツオイルの美容効果がすごい!マルチに活躍!オススメの使用法

投稿日:

Beautiful portrait of woman in the garden

Beautiful portrait of woman in the garden

ココナッツオイルで心も体もキレイになる

世界で活躍するミランダ・カーさんが毎日愛用していることでも知られるココナッツオイル。


常用での保存が可能で、ほんのりココナッツの甘い香りに癒されるココナッツオイルには、良いことがたくさん!


ココナッツオイルは中鎖脂肪酸を多く含み、摂取してすぐにエネルギーに変えてくれるので、体についてる脂肪を燃焼してくれる効果があります。


また腸の働きを正常にする効果もあるので便秘知らずの体質へと改善してくれます。


「痩せるオイル」として、体の内側からキレイにしてくれると、今多くの女性から大注目されているのです。

ココナッツオイルのおすすめ使用法

coconuts_oil
コーヒーなどの飲み物に砂糖の代わりとしてココナッツオイルを入れることで、ほんのり甘いココナッツの風味がして、南国気分を味わえます。


また、ヘア・ボディケアとしてもココナッツオイルはおすすめ。


保湿力と浸透力があるのに、サラッとしたつけ心地だから、頭のてっぺんからつま先まで使えるんです。


髪のパサつきが気になったとき、バスタイムに試して欲しいのが、髪の毛にココナッツオイルを塗って30分くらい放置させてからシャンプー・リンスをすること。


髪の毛が驚く程生まれ変わりますよ。


また、妊婦の方にはお腹が大きくなる4ヶ月目くらいからお風呂上がりにココナッツオイルでお腹まわりをマッサージすることで妊娠線を防止することができます。


マルチに活躍してくれるココナッツオイル、是非自宅で試してみませんか?

Sponsored Link

-美容法

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.