コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

ヘアケア・ボディケア 美容法

髪がパサついていると見た目の印象も悪くなる!オイルで髪にも潤いを!

更新日:

woman10

ヘアスタイルもファッションの一部。いつも綺麗にしたい!

「日常生活の中で髪がパサつく原因はたくさん」


女性は髪のおしゃれを気にしている方も多いと思います。


ヘアスタイルもファッションの一部ですから、やはりいつも綺麗にしておきたいですよね。


最近は自毛の色を生かすというよりも、おしゃれ感覚で髪全体を染める方の方が多いと思います。


もちろん、髪を染めるのは悪い事ではありませんが、その後のケアはしっかりとやりましょう。


染めた髪はどうしても痛みやすく、キューティクルが抜け落ちやすい状態になっています。


紫外線や環境汚染など、日常的に髪に負担がかかるストレスが沢山ありますので、それがプラスされるとさらに髪がぱさつき、せっかくのおしゃれスタイルがみそぼらしい感じになってしまいます。

髪のパサ付きをおさるには、ヘアオイルの利用がおすすめ!

woman14
髪がパサついた時、水を付けて抑えようとされる方もいらっしゃると思いますが、実はこれは逆効果です。


水だけですと、すぐに蒸発してしまい、髪にとって良い事はありません。


髪のパサ付きを抑えたいのであれば、市販されているヘアオイルを使用してください。


オイルの有効成分が髪1本1本をコーティングしますので、パサ付きがおさまりツヤも出ますのでキレイな髪に見せてくれます。

Sponsored Link

-ヘアケア・ボディケア, 美容法

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.