コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

スキンケア 美容法

LUSHの「フレッシュ フェイスマスク」で美肌を取り戻そう

更新日:

lush_fleshfacemask

とことんフレッシュにこだわりました

今おしゃれ女子の間で話題になっている、LUSH(ラッシュ)のフレッシュフェイスマスク。


防腐剤や保存料などを一切含まず、栄養価の高いフルーツや野菜をふんだんに使用しているので、肌への普段が少なく、またその美容効果がとても高いと注目されているのです。


このフェイスマスクは、肌のコンディションに合わせて選べるように種類が豊富なのも魅力的。


素材にちなんだネーミングもとっても可愛いですよね。


それでは肌の悩み別におすすめフレッシュフェイスマスクをご紹介したいと思います!

1.くすんで輝きを失った肌に「鏡よ鏡」

ベースは新鮮な卵に、はちみつと豆乳ヨーグルトを混ぜたもの。お肌を柔らかくしながら潤いを与えてくれます。


またパパイヤの酵素が古い角質をオフしてくれて、つるんと生まれ変わった肌に自信を取り戻すはず。

2.乾燥肌から卒業!「ピュアブラボー!」

潤いを保つはちみつとアーモンドオイルに加え栄養満点な寒天も入っており、驚きのもっちり感が実現。


更にラベンダーが健やかな状態に導き、乱れたターンオーバーを正常にしてくれます。

3.肌が荒れた時の救世主「ベリーお元気?」

潤いをもたらす効果のある、カラミン、カモミール、ローズ、アーモンドオイルを使用されているから、ひどく
乾燥した時や肌が敏感になっている時におすすめ。


またビタミンA、C、Eやミネラルを豊富に含んでいるブルーベリーで外的ダメージから肌をバリア。香りにもとっても癒されます。


この他にもたくさん種類があるので是非店頭で自分の肌悩みに合ったフレッシュフェイスマスクを探してみてくださいね。

Sponsored Link

-スキンケア, 美容法

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.