コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

ヘアケア・ボディケア 美容法

後ろ姿はつけている下着でも変わる?本当の自分が現れる!?

更新日:

ushiro

後ろ姿は本当の自分が現れる!!油断できない後ろ姿!

ほとんどの人が自分の後ろ姿をチェックしない。

出かける時、たいていの方はどの服装を着て行こうか、メイクは靴はどうしようか・・悩む人が多いですよね。


最終的にメイクを終えたら、正面のチェックをして出かける方がほとんどだと思います。


ですが、実はその時、是非チェックして頂きたいのが後ろ姿です。


皆さんは自分の後ろ姿。きちんと毎日見ていますか?


「yes」と答える人は、ほんの数パーセントではないでしょうか。


実は後ろ姿ほど、今の自分の体系を表している物はないそうです。


ですから、正面ばかりでなく、是非後ろも日ごろからチェックする習慣をつけてみてください。

後ろ姿はつけている下着等でも変わる

たいていの方が、自分の後ろ姿を見て「こんなはずじゃない!」と思われると思います。


女性の場合、年齢とともに背中に肉も付いてきますので、自分が思っている以上に背中がたるんでいる事もしばしばです。


綺麗な後ろ姿に補正したい時、実は下着がとても役立ちます。


良く、後ろの背中の肉をブラジャーに寄せて・・・なんて言われますが、あれは若い内だけの事ではなく、年齢を重ねた方にこそ実行して頂きたい事です。

Sponsored Link

-ヘアケア・ボディケア, 美容法

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.