コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

美容法

夏は爪のおしゃれも欠かせない!手軽に使えるネイルシールがおすすめ!

投稿日:

nail0

ネイルはやりたくてもやれない人が多い?

オシャレ好きな人にとって、ネイルサロンにいって爪をデコレーションしてもらう事はファッションの一部ですよね。


ですが、仕事上の関係で、ネイルをしたくても出来ない方は沢山いらっしゃると思います。


そんな人にお勧めなのが、ネイルシールです。


ネイルシールとは、ネイルアートが施されたシールの事で、貼るだけで簡単にネイルアートをしたかのようなファッショナブルな爪に変身させることができます。


最近はドラッグストアなどでも簡単に手に入る様になりました。

シールですから「翌日仕事」という方ははがすだけで元の爪に戻す事ができます。


1日だけネイルアートを楽しみたい。という方に、まさにぴったりのおしゃれアイテムです!

ネイルシールも長期間の使用はおすすめしません

手軽に使えるネイルシールですが、注意しなければいけない点もあります。


ネイルをされている方はお解りになるかと思いますが、中途半端に取れた状態でネイルをはがさずにいると「グリーンネイル」という爪にカビがはた状態になる事があります。


このグリーンネイルはネイルシールでも起こり得ます。


ですから長期間、剥がれないからと言ってシールを貼りっぱなしにする事は止めてください。

Sponsored Link

-美容法

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.