Beauty Cosme

芸能人モデルが愛用するコスメや美容情報

夏に向けて人気の脱毛!女性に人気の脱毛部位ランキング1位から5位

   


waki0

脱毛は女性のたしなみ

無駄毛はとても厄介なもので、処理をするのがめんどくさいですよね。


今の女性は、そんな処理の煩わしさから解放される為に、ほとんどの方が脱毛サロンで無駄毛をなくしてしまうそうです。


現在ある脱毛方法は、大きく分けて
・レーザー脱毛
・フラッシュ脱毛
です。


レーザー脱毛は、医師免許がないと施術できませんので、主に美容外科で脱毛をされる場合に多い方法です。


一方、フラッシュ脱毛は、ミュゼなど大手脱毛サロンで行っている脱毛方法です。


今や無駄毛の処理は女性のたしなみとも言われていますので、まだ脱毛経験がない方は是非挑戦してみてください。

Sponsored Link

女性に人気の脱毛部位ランキング

では、今はどんな部位が脱毛されているのでしょうか。
ランキング形式でご紹介します。


1.VIO
2.ワキ
3.背中
4.足の親指
5.口まわり


といった感じです。


驚くべきことに、1位のVIOラインは若い方だけではなく、60代や70代の方にも人気が一番高いそうです。


その年代の方は、自分が介護をされた時の事を考えて、少しでも綺麗な方が良い。と思っての事だそうです。


親の介護を経験されている年代だからこそ、経験が物を言う脱毛部位ですね。

Sponsored Link

 

 - 美容法

  関連記事

忙しい人の必需品・オールインワンの基礎化粧品!経済的でとっても便利!

オールインワンの基礎化粧品って オールインワンの基礎化粧品って忙しい時には本当に …

ちょっとした緊張で汗をかきすぎてしまう「多汗症」治す方法とは?

緊張すると汗をかく。汗をかきすぎてしまうのが「多汗症」 皆さんは緊張をして、手に …

膝や肘の「黒ずみ」をとる方法!オススメの解消法!角質ケア

なぜ黒ずんでしまうのか? スカートやTシャツを来た時、意外と気になる膝や肘の黒ず …

お肌のハリ不足は老化を早める原因に…美肌作りに欠かせないコラーゲン

ハリ不足の原因はコラーゲン不足!? 最近、肌にハリが無くなってきた・・ 化粧ノリ …

身体の老化現象は「身体の錆び」が原因?!老化を防ぐ方法?

体の糖化が老化現象につながる事が・・ 「糖化」という言葉をご存知でしょうか? パ …

海外・米国で「抹茶」ブーム到来!肌トラブルに効果あり?

Matchaブームが海外で起こっているワケ 日本人にとって抹茶はなじみの深い飲み …

『寝不足肌・くすみ』を上手に隠す方法は?寝不足顔なんていわせない!

寝不足の時ってすぐに顔に現れますよね。 目の下にはクマ、肌にツヤはなくなんとなく …

ヨーグルトを温めるだけで美肌に!ホットヨーグルトがすごいと話題!

温めで食べることで効果UP! 腸内環境を整えることで知られるヨーグルト。 冷たい …

この美しさで元男性!?佐藤かよさん愛用コスメ・米肌 -MAIHADA-トライアルセット

佐藤かよさんの美肌の秘密!愛用コスメとは? 佐藤かよさんは愛知県出身のモデル兼タ …

頭皮のニオイの原因とは?正しいシャンプー方法で改善!

シャンプーしてても匂ってしまうワケ 夏には気にならなかったのに、冬になると気にな …