コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

コスメ スキンケア 美容法

小じわや乾燥が目立ち始めた肌に…美容の1滴!スクワランオイル

更新日:

haba_oil

肌バランスを整えてくれるスクワランオイル

30代も後半にさしかかると、肌の皮脂量が一気に低下していきます。


皮脂は「あぶらっぽい」というイメージがあるので、あまり良い印象もお持ちの方はいらっしゃならいと思いますが、実は美肌作りには欠かせない物質になります。


特に、皮脂量が低下してくる30代からは、日常的に保湿と皮脂を与えることが大事です。


スクワランとは、もともと肌の中にあるうるおい成分の事です。


皮脂と水分のバランスをちょうどよく保ってくれるこの成分は、30代の美肌作りに欠かせない成分といっても良いでしょう。


小じわや乾燥が目立ち始めた肌に…美容の1滴!スクワランオイル!

スクワランオイルといったらハーバー

世間には、数多くのスクワランオイルがありますが、やはりスクワランオイルといったら「HABA」の物が人気です。


ハーバーのスクワランオイルは、99.9%という高純度。


肌に悪い成分は一切配合しておらず、無添加の化粧品になりますので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。


洗顔後、化粧水を付けた後にたった1滴!
乳液や美容液は必要ありません。


このコストパフォーマンスの良さ、手軽さも人気の理由の一つです。

Sponsored Link

-コスメ, スキンケア, 美容法

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.