Beauty Cosme

コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

「花粉症」対策にはこれ!花粉症の症状を改善するサプリメント

      2017/12/09


sugikafun

国民病の代表「花粉症」は年齢を問わずに発症する

2月~4月にかけて、毎年花粉症で辛い思いをされる方、たくさんいらっしゃると思います。


花粉症は、老若男女問わず、小さい子供でも発症する、代表的な国民病です。


特に女性の場合、花粉症の時期は、鼻水・目のかゆみがひどくてお化粧もままならない・・という方もいらっしゃるでしょう。
これではとても外出を楽しむ事は出来ませんよね。


ですが、花粉症は治す事もできる病です。
色々な方法が試されていますが、体に安全な方法をご紹介しましょう。

Sponsored Link

サプリメントで花粉症対策を!

サプリメントは薬ではありませんので、即効性はありません。


ですが、花粉が飛散する3カ月前ぐらいから継続的に飲み始めることで、花粉症の症状を改善する事が可能です。


花粉症におすすめのサプリメントは「プロポリス」です。


プロポリスは、自然の抗生物質とも別名を持つほど、強い殺菌力があります。
おすすめのプロポリスサプリメントは

・薬院オーガニックのプロポリス

プロポリスの含有量は業界トップクラス。
普通のプロポリスだけでなく、希少価値が非常に高い「赤プロポリス」も配合。


想像以上の効果が期待できると評判のプロポリスサプリメントです。

Sponsored Link

 

 - サプリ, 美容法

  関連記事

プラセンタって?

プラセンタとは胎盤のことをいいます。英語では「Placenta」と書きます。 一 …

忙しい女子必見!ざわちん愛用「フラコラ プラセンタつぶ5000」

ものまねメイクで大ブレイク! AKB48の板野友美さんのそっくりさんとして日本中 …

海外発!デトックスウォーターで心も体もキレイに!効果と作り方

見た目もキュートなデトックスウォーターのその効果とは? デトックスウォーターとは …

肌トラブルに効く3つのツボ!肌荒れ・肌の老化・顔のテカリを防ぐ

肌トラブルを未然に防ぐ 東洋医学に欠かせないツボ療法。 体の調子が悪いときや疲れ …

マッサージでも変わる?寝る前のケアで寝不足の肌を解消!

寝る前のスキンケアが重要に 寝不足で睡眠時間が十分にとれていなかったり、睡眠のゴ …

野菜が少ない・偏食の人向け!ディアナチュラ・DHAサプリ

私が好きな美容サプリは、アサヒフードアンドヘルスケアさんの「ディアナチュラ 48 …

目の下にできるクマの原因は3種類ある!?その原因と解消法!

クマには3種類ある 朝起きて鏡を見ると目の下にできているクマにがっかり、そんなこ …

仕事中のストレッチやストレス解消に!バランスボールの効果とは

デスクワークを長時間していると、姿勢が悪くなる。 現代はインターネット社会ですか …

女性に嬉しいプラセンタ!組み合わせで効果が上がる?

プラセンタはエイジングケアに効果的 私のおすすめの美容サプリがプラセンタです。 …

えっ、乾燥でニキビができる?ニキビに効果的なケア!多機能ゲルに化粧水

皮脂の出すぎでできると思いがちなニキビですが、実はエアコンの風による乾燥や空気の …