コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

コスメ スキンケア

古い角質にサヨナラ!ピーリングと美容液でふっくら肌に

投稿日:

20151226piling

角質を除去して美肌に!

スキンケアの中でも比較的早く効果を感じられるのがピーリングです。


ピーリングをすることで古い角質が取れて、化粧水や美容液が肌に浸透しやすくなり、いつものスキンケアがより一層楽しくなるはずです。

①ピーリング ロゼット株式会社「ネイチャーブレンドマリンピーリング」

今回おすすめのピーリング剤は無香料で無着色、無鉱物油、パラベンフリー、AHA不使用の「ロゼット株式会社 ネイチャーブレンドマリンピーリング」です。
roset_aha


中にはパラベンが入った化粧品では赤く腫れたり痛みが出てしまう方もいるので、パラベンフリーは安心できるかと思います。


このピーリング剤は濡れた肌でも使うことができるので入浴中にも使用でき、体が温まって柔らかくなった肌だと、角質も取れやすくなります。


さらにお値段がお手頃なので、肘や膝、踵など顔以外の場所にも惜しげなく使えるのがありがたいです。

②美容液 セザンヌ化粧品「モイスチュアリッチエッセンス美容液」

ピーリングした後には化粧水を付け美容液を使うのですが、ここでおすすめの美容液はセザンヌ化粧品の「モイスチュアリッチエッセンス美容液」です。

セザンヌ モイスチュアリッチ エッセンス美容液



そしてこの美容液もパラベンフリーで無香料、無着色、そしてアルコールフリー、ダマスクローズの天然オイルも入っていますので微かなバラの香りがします。


コラーゲンとセラミド、ヒアルロン酸が入っているので肌がふっくらとし、使い心地はベタつかずサラッとしています。


この二つを使って満足のいくお肌を手にいれたいですね!

Sponsored Link

-コスメ, スキンケア

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.