コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

コスメ スキンケア

肌トラブルにアミノ酸?紫のクリームに美肌効果・JINO(ジーノ)

更新日:

紫のクリームが新しい!

20151108eijing
乾燥に始まり、くすみ感やハリ不足、キメの低下などのエイジングサインは加齢とともに加速して、鏡をみるたび落ち込んでしまう…なんて人も多いはず。


そこで今回は自分の肌に自信がなくなっていく人に是非おすすめしたい、JINO「アミノシューティカル クリーム」をご紹介したいと思います。


ハリを保つ上で欠かせない成分コラーゲンのもととなるアミノ酸や、その働きを助けるアミノ酸誘導体などを厳選して配合。


肌質を問わずあらゆる肌トラブルに働きかけ集中ケアします。


更にフタバガキという植物由来の「グアイアズレン」の色である紫色が、肌本来の美しなる力に働きかけ肌ダメージを修復。


毎日使うことで肌の調子が元に戻りハリ感が生まれます。


日々美肌に近づく実感

20151108aminoshu-ting
つけ心地がよく少量でもスーっと肌になじむアミノシューティカルクリームは、通販コスメで第一位を獲得したこともある優秀コスメです。


敏感肌の方にも安心して使えるクリームなので、季節の変わり目に肌トラブルを起こしやすい人などにも大変おすすめです。


アミノシューティカルクリームを朝晩のお手入れの最後に使うのはもちろん、乾燥やシミが気になる部分にはクリームを重ねて塗ったり、シワが気になる部分は引き上げてクリームを塗りこむことで、成分がしっかり肌の奥深くまで浸透し効果がさらに期待できます。
モニター募集!アミノ酸コスメJino5点で税込価格¥1,300

Sponsored Link

-コスメ, スキンケア

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.