コスメや美容情報[ビューティーコスメ]

Beauty Cosme

スキンケア 美容法

美顔器の理想の選び方3タイプ![超音波・イオン導入・スチーム美顔器]

更新日:

20151214biganki

巷に溢れる美顔器・・・・。一体どれを選べればいいの?

各美容機器メーカーから続々と販売される美顔器。


たくさんありすぎて何を選べばいいかわからない人も多いはず。


美顔器を選ぶポイントは、自分の肌悩みをしっかりと把握することにあります。


そこで今回は肌悩みに合わせた美顔器を3つのタイプに分けてご紹介したいと思います。


普段のスキンケアに美顔器を投入するだけで驚く程の美容効果を実感できるはず。

①たるみを改善し若い時のハリを取り戻す-超音波美顔器

1秒間に100万回の周波数音が肌に刺激を与え、細胞を活発にすることで血液やリンパの流れをスムーズにすることができます。


これにより代謝がアップし、たるみやほうれい線が改善され肌の弾力が向上します。

②輝き溢れる肌へ-イオン導入美顔器

極めて弱い電流が、美容成分を肌の奥深くまで浸透しやすくしてくれるイオン導入美顔器。


その効果は美顔器を使わない時と比べると約30-100倍までアップするとのこと。


美白効果の高いビタミンCなどは特に浸透しやすく、くすみやニキビ跡、更にはシミなどに悩む人におすすめです。

③目立つ毛穴をなんとかしたい!-スチーム美顔器

温かく非常に細かい霧状のスチームが、毛穴の汚れを浮き立たせ除去してくれるスチーム美顔器。


普段のスキンケアでも毛穴の汚れが取れなかった人におすすめ。


更にローラーが付いたものはマッサージ効果があり、血液やリンパの流れを良くしてくれます。

Sponsored Link

-スキンケア, 美容法

Copyright© Beauty Cosme , 2019 All Rights Reserved.